無料動画 キハール

アバウト

ダイアリー

イラスト

リンク

ホーム > ダイアリー

2009年


1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月


2008年


12月


2009年7月


7月20日

お久しぶりデース!
テストが忙しくて更新できません(汗)
だいぶ前のことですが、PCを組みました。

一応部品
CPU:Core 2 Duo E8400

メモリ:CFD W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

M/B:P5KPL-CM

HDD:HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

ケース:CASE by CASE2 SCBC02-BK 8260円

光学ドライブ:ソニーNECオプティアーク AD-7200S-0B

OS:XP Home Edition SP3

サウンドカード:Egosys Audiotrak Prodigy 192 Super Pack (MIDI I/O

全部で55000円ぐらいです。
ディスプレイ、マウス、キーボードは流用しました。
安い・・・のかな?


ちょこっと速くなったですが、何より一番驚いたのは安定性が!


celeronとは違うのだよ、celeronとは!

すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある・・・

それでもceleronですか!軟弱者!

ええ~い、IntelのCPUは化け物か!?

CPUの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる!!

見事だな、しかし小僧、自分の力だけで勝ったのではないぞ!そのPCの性能のお陰だということを忘れるな!

お前たち一つ一つでは小さな火だが、二つで力を合わせれば炎となる。
炎となったCPUは・・・無敵だ!


CPUが炎になったら一大事ですね。しかも一個だけ仲間はずれだし。




わからない場合はスルーしてくださいwww




inserted by FC2 system