無料動画 キハール

アバウト

ダイアリー

イラスト

リンク

ホーム > ダイアリー

2009年


1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月


2008年


12月


2009年4月


4月8日

最近自作ヘッドホンアンプの話題を書いていませんが、一応作っていますよ!
緑本のやつは2つ作りましたし(1つは分圧が正しくできず)、Chu Moyタイプのも作りましたし!
今はこないだ作成したA47型がきちんと鳴ってくれなくてへこんでいますがw
なんでだーーー!!


あー今回はイラスト関連・・・というより漫画ですね。
僕自身はまったWEB漫画がありまして、そのサイトは「第四十工房」っていうんですが、4月7日閉鎖。

つまりもうないんですよね。

YOKOさんっていう人が漫画を描いているんですが、その人が描く漫画がどれもおもしろいんです。
一応ラインナップだけ

痴漢男

ツンバカ ~ブーンが司法試験を目指すようです~

オナニーマスター黒沢

ブーンがいじめにあっていたようです


どれもアレなタイトルですが、タイトルとは裏腹に内容は濃いです(笑)

とにかくどの作品も数百ページになるので(ブーンがいじめにあっていたようですは短編)、読み応えがあります。
でもこれはサイトでしか読むことが出来ず、今となってはどうしようもないんですよね。
サイトでは以前ZIPを配っていたのですが、そのサイトは閉鎖してしまい・・・


で久々に読みたくてネット中を探していたら、

ありました(´∀`)


見つけた時はちょっぴり感動しましたよー。
もしかしたら昨日の僕みたいに探し回っている方がいるかもしれませんので、見つけた某掲示板のURLだけ

オナマスのサイトがもうすぐ閉鎖するぞ!!

もし興味があれば是非読んで下さいね☆



inserted by FC2 system